くせ毛、天パで広がる髪の毛には【ラサーナの美髪プログラム】でツヤツヤーー

くせ毛、天パ、ダメージヘアに!超お得な【ラサーナ美髪プログラム】でツヤツヤ髪に復活計画!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

くせ毛でパサパサ髪のお悩みに、【ラサーナ美髪プログラム】がおすすめ!

わたくし、結構きつめのくせ毛です。。。いわゆる天パww泣 半年に1回ペースで縮毛矯正やストレートパーマ当ててるので、髪は傷んでパサパサ。 ラサーナの海藻ヘアエッセンス(流さないトリートメント) を使い始めました! ドラッグストアでも気軽に買えま…

くせ毛で広がる髪に、【ラサーナ美髪プログラム】通販限定!!

ダメージケアに大人気のラサーナ!天パで縮毛矯正リピーターの私も先月購入しました 【ラサーナ美髪プログラム】の気になる内容は! ⇒ラサーナ美髪プログラム詳しくはコチラ シャンプー、トリートメントはもちろん、ダメージケアに効果大な流さないトリート…

くせ毛で広がる髪に、ラサーナのヘアマスクが効きます!!

髪の毛のお悩み多いですよね。。特に、くせ毛!!外国人風の柔らかいくせっ毛なら正直うらやましいのですが、、私はいわゆる天パ!髪も固くて多くて、縮毛矯正リピーターです。 そこで最近出会った【ラサーナ】ドラッグストアなどでも売ってて気になっていた…

くせ毛で広がる髪に、ラサーナのシャンプー、トリートメントがおすすめ!

くせ毛というか、天パです。縮毛矯正当て続けているのでパサパサさが目立ち広がります。雨の日は憂鬱。。。だいたい帽子かぶるコーディネートになるのもしょうがないww ラサーナのシャンプー、トリートメントを使い始めて1か月ほどですが、洗った次の日!変…

くせ毛、天パでお悩みなら、ラサーナのシャンプー、トリートメントがおすすめ!!

このラサーナのシャンプーとトリートメント!個人的にかなりよかったです♡ まず、わたくし天パのくせ毛で悩んでおりまして。。。縮毛矯正は半年に一度ほど!それにより髪質自体がパサパサ。。。カラーリングにより毛先も傷んで広がります。。泣 ドラッグスト…

ラサーナの【ヘアケアプログラムセット】でくせ毛の悩みを解消しました!!

⇒ラサーナ、ヘアケアプログラムセットの購入はコチラ 最近、この【ラサーナ、ヘアケアプログラムセット】を購入しました! 私の髪質は、強いくせ毛、というか天パ!縮毛矯正を半年に1度くらい当ててます カラーも繰り返しで、毛先は水分がなくなった感じの…

くせ毛のお悩みは【ラサーナ】流さないトリートメントがオススメです

長年、天然パーマでうねる、広がる、つやがない。。。 そんな私の髪の毛を、復活させてくれましたー♡ドラッグストアで初めて出会いましたが 通販ならポイントも貯まるし割引もあって超お得♡ ⇒流さないトリートメント【ラサーナ】通販はコチラ 通販だと今なら…

くせ毛で傷んだ広がる私の髪の毛…。流さないトリートメントが手放せない!!

私は、天然パーマなくせ毛で毛先はダメージでパサパサ、雨の日は基本根元から広がる。 そんな超悩みの多い髪の毛なんです。。。泣 これ!!!この流さないトリートメントをかれこれ1年ほど毎晩お風呂上がりに使用しております♪ 次の日起きたときの髪の収ま…

流さないトリートメントでオススメなのはコレ!傷みきった広がる髪がっ!!

傷んでパサパサの毛先、くせ毛で広がる髪、カラーリングでキシキシな髪など! 髪の毛の悩み解決なトリートメント♡ 【ラサーナで変身】海そうヘアエッセンス ↑購入サイトはコチラ↑ 私は、このトリートメントを使って3年!超がつくくせ毛で広がる髪も 劇的に…

流さないトリートメントでパサパサダメージ髪をツヤツヤに!

髪のダメージは女子の永遠の悩み。。。 私も強いくせ毛なので、 縮毛矯正、カラーリング、ヘアアイロンを繰り返して15年ほど。。泣 くせ毛なのである程度は髪の毛を伸ばして重みでボリュームを押さえないといけません。 でも毛先は毎日のヘアアイロンでダ…